首页 > 个性

日语个性签名唯美句子 日语正能量的句子经典短句

个性 2022-07-12

1、あなたは『私のこと爱してる』ですが、あのいわなかった『あなたはただ私を爱したの』と主张した。

  2、心に钉付けに回転木马ランドがもはやざわめきが起こった

  3、爱情は造形の外の纲纪を选択できないわけにはいかないと握っていた。

  4、泣き颜よりも笑颜のほうが君にはよく似合うはずだから。

  5、私は寂しくない。私は、ただ一人に过ぎず、一人で、すでに赈やかです

  6、きっとふたりは恋人以上なのに。

  7、叶さん|最终っ枯れている花です。っ败汇堂儿

  8、征服がなければ欲望だ

  9、私はうるさく言わないまでも、理解できなかった。これが私たちの间の距离といいます。

  10、谁も生まれてくる星选ぶことはできない。

  11、女は、金の前ではすべてとても伪り。

  12、いずれにしても、明日はどのように変わる-那迩はいずれもロシアの心の中を切り取りの画面。

  13、死の叫びが泣いて笑ってみせた

  14、すでに适していない笑颜もない

  15、过去、世界中どこに讯くな。将来は、今を大切にした一日ごとに…

  16、—暗暗の人の中で、ロシアが探していた事业は明るいが暗だったのだろうか。

  17、会えない时间こそがふたりの爱のかたちを决めたのだから。

  18、私は嫌ではありませんよ。ねえ、お小夜三を教えてくれたあの人は爱している私に値する

  19、隠したいことはない君を守りたいだけ。

  20、损失のために、私は理解することができます。

  21、)╰ ̄ので丶あなたを爱し。だから最上の全部やる。

  22、君との时间だけが本当の自分。

  23、゛を待って禁不起゛禁不起ダメージを与える

  24、めぐり会えるまでに流れた时间くらい。

  25、づ新たな感情をタッチして。ぼくの心はすでにしてはいけないのが大事だ。

  26、一度手を放して诚(はまるで咳を1次嗽だった

 

1、みんな、笑ってみな、おっかないが 逃げちゃうから。我们大声笑起来,可怕的东西就会逃跑。

2、功している人はみな、途中であまり道を変えていない。いろんな困难があっても志を失わず、最后までやり遂げた人が概して成功している。 成功者很少中途改变方向。不管遇到什么困难,坚持到最后的人多能成功。

3、することにかけては、女性こそ専门家で、男性は永远に素人である。 对於爱,女人往往是专家,而男人永远是外行。

4、笑えばいいと思うよ .我想,只要笑就行了

5、人生の道の上で道に迷いました~我在人生的道路上迷路了

6、に思いあがっている人间はいつかそのためむごい罚をこうむる事があるのではなかろうか。 过于相信人的智慧,恐怕终要因此而受到残酷的报复。

7、てる力を一点に集中させれば、必ず穴があく。 集中力量攻一点,必能开洞。

8、他人に迷惑を挂けない范囲で自由である。人在不给别人带来麻烦的范围内是自由的。

9、れることは幸福ではない。爱することこそ幸福だ。 被爱不一定是幸福,去爱才真的幸福。

10、人のように、その後の花のうち、ほこりに谦虚な気持ちになります。喜欢一个人,会卑微到尘埃里,然后开出花来。

11、俺は世界を壊し世界を创る .我要将世界毁灭,然后再创造一个世界

12、定は恋を杀し、不安は恋をかきたてる。 恋爱在安定中灭亡,在不安中升华。

13、爱されることは幸福ではない。爱することこそ幸福だ。 被爱不一定是幸福,去爱才真的幸福。

14、ある时,日光はとてもあたたかい感じは一生すべて,私にとても长いです。有的时候,阳光很温暖,让我觉得一生都很漫长。

15、ありえないなんてことはありえない觉得“不可能”的想法才是不可救药的

16、やつはとんでもないものを盗んでいきましたあなたの心です那家伙把不得了的东西偷走了,那就是你的心

 

17、辛くとも耐えて机会を待つんだよ。再辛苦也要忍耐等待时机。

18、生に梦があるのではなく、梦が人生をつくるのです。 不是人生中有梦想;是梦想造就了人生。

19、そんなに形に拘らないの、大切なのは心よ。不要对外表过分在意,心灵才是最重要的。

20、一人だからこそ,谁かを爱せるんだ!真因为是一个人,才能去爱其他人。

21、を信じよ、しかしその百倍も自らを信じよ。 相信别人,更要一百倍地相信自己。

22、は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる。 男人是用眼睛去爱的,但女人却由甜言蜜语而恋爱了。

23、私は盲目と臆病だった、私は大好きですので、あなたです。我是盲目与胆怯的,因我爱的,是你。

24、えがいない世界は、ァ§には暗すぎてなにも见えないんだよ。、没有你的世界对我来说黑暗得什么也看不见。

25、知らないで,どのようにあなたを爱して,あなたを见ていて、私の唯一の方式です。不知道,如何爱你,看着你,是我唯一的方式。

26、爱は戦争であり、私はあなたがけがを満足できない怖い怖いではないよ。爱是一场战争,我不怕受伤只怕你不快乐。

27、とも永く続く爱は、报われぬ爱である。最长久的爱是不求回报的爱.

28、やさ)しさにはいつも感谢(かんしゃ)してる。だから强(つよ)くなりたい。一直感念那些温柔,所以想变得强大。

29、生はいつもいつも第一志望ばかりを歩けるものではありません。そして、必ずしも、第一志望の道を歩くことだけが、自分にとって最良と言えないことだってあるのです。 人并不总能按第一志愿行走。而且,第一志愿并不一定对自己是最好的。

30、过去でも未来でも!!仆が君を守るから!!不管是过去还是将来,我都将守护你!

31、ようやく守らなければならないものができたんだ。君だ。好不容易身边有一个非守护不可的人,就是你……

免责声明:以上内容由文文说说网收集整理,文章均来源于网络,转发只是为了更好的传播知识,版权归原作者所有。

本文地址:http://www.shuoshuo.org/gexing/21495.html
本文标签:

留言与评论(共有 0 条评论)
   
验证码:

文文说说 www.shuoshuo.org

Powered By 文文说说 sitemap